So-net無料ブログ作成

ガラムマサラシェフに学ぶ 家庭でできる基本のチキンカレー [イベント]

 毎月、鞍馬口のgakuさんでお料理の教室をさせていただいているのですが、
実はその生徒さんの中に、北白川の名店ガラムマサラのシェフがいらっしゃいます。
で、いつも和気あいあいのクラスの中から声が上がったのです。
「家でできる本格カレーをおしえてほしい!」

私も教えてほしい!と言うことで、今回単発で企画しました。
gakuさんの生徒さんを優先で受付しているため、ほぼ埋まってきていますが、
まだ若干お席あります。
シェフの律子さんが、本場仕込みのカレーやおかずを、家庭で作りやすいように教えてくださいます。
なかなかない機会ですので、ご興味のある方はぜひご参加ください。
お申し込みはお早めに!



暑いときには暑い国の料理を!
今回特別に、北白川の名店、ガラムマサラのシェフの
永原さんに、ルーを使わない本格チキンカレーを
教えていただきます。
家庭でできるちょっとしたコツなどもお聞きできる
貴重な機会です。ご参加お待ちしております。

日時 8月31日(木) 10:30~13:00
場所 学びのところgaku (烏丸鞍馬口西入る)
持ち物 筆記用具、エプロン、手ふき用タオル
会費 ¥3,000 (材料費込)
限定8名
お申し込み・お問い合わせ
L’atelier de Mie 狩野瑞江
  info@latelierdemie.com

当日のメニュー(予定)
チキンカレー
バスマティ米の炊き方
カチュンバル(野菜の和え物)
チャパティ
サブジ(インド風野菜の炒め物)
★ガラムマサラ特製チャイ付き

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。